Monday, December 31, 2012

Coach -コーチ 財布店舗

興味深い現象:中国で、当該ネットワークから高級デジタルプラットフォームネガティブ情報。ネットワーク上で検出された高級ブランドのいくつかの数年前、そこにいくつかの否定的な情報発信であるため、フォーラムに焦点を当てるようになった、消費者のブランド評価と嗜好を収集し、それ以降も製品の品質苦情の問題をやり始めます。でも、淘宝網から何が "偽"を懸念、消費者の視点にインターネットユーザーからのフィードバックや淘宝フォーラムからネガティブな発言の多くの豪華な懸念は、製品の消費者が好むどのを見てみましょう。 伝統的なヨーロッパの高級ブランドとは異なり、ターゲット·コンシューマ·グループのコーチホワイトカラー、デジタルメディアへの関心、参加と依存そのほとんどが1万ドル以上の世帯年収に28から45歳の女性と男性の消費者である高度。したがって、彼らのブランドマーケティングの観点から、デジタルメディアは、ますます重要になっています。 レイアウトソーシャルメディアは、コーチ の公式サイト、ネットワークデータ解析、検索エンジン最適化への投資を構築し、デジタルメディアは、中国市場'360度のマーケティング戦略の重要な部分のためにコーチになっている、我々は投資していきます。 "セリガーは強調した。

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